2022.12.14
お引渡し。
木元 博英
先日のお話。
ちょうど1年前に初めてお会いしたM様。
別件のお打合せの日に、
タイミングよくM様邸のお引渡しがあるとのこと!!!
奇跡的なタイミング!!!
工務店さんからお話をいただき、
M様邸のお引渡しに参加させていただきました。
ほぼ1年前、色々な共通点もありとても楽しくお話も弾んだヒヤリング、
心待ちにされていたプレゼン、きっと喜んでいただけたのではないかなと。。
最後のお打合せもすごく楽しくできたこと、今でもはっきりと覚えています。
物腰の柔らかいすごく優しい素敵なご家族のお家をプランさせて頂いたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
現場のほうは、たまに外からこっそり拝見していたのですが、
M様にお会いすることなく約1年。
今の仕事のスタイルになってからは、
最後お引渡しに参加する機会がほぼなかったので、
久しぶりにお引渡しの際の感動を味わうことができました。
お声かけくださった、素敵なおもてなしをされたHOUSE-DAYSさん、
大切な場に参加させていただいたこと本当にありがとうございます。
ムービー見たときはこっちがウルっと。。。
久しぶりにM様ご家族にお会いできたこと。
素敵な瞬間に立ち会えたこと。
この喜びを糧に、たくさんの素敵なご家族の笑顔が増えるように、
頑張っていきたいと思います。
施工事例は、また後日アップさせていただきたいと思います。
M様ご家族の笑顔溢れる新しい暮らし。おめでとうございます。
暮らしをたのしむ「ちょうどよさ」は、ご家族の数だけ存在します。
自分たちらしく暮らせるように、それぞれのご家族の想いを受け止めて、
それぞれの「ちょうどよく」をカタチにするご提案をしていきたいと思います。